2017年10月4日水曜日

お宮参りのスタジオ撮影と春日大社への出張撮影

いよいよ年末も押し迫って来ましたが、まだまだ撮影が続いております。年末でも以外に多いのが、お宮参りの出張撮影で、今日もお宮参りの撮影のご予約を頂いております(^^)

今日は、出張撮影とスタジオでの撮影のセットで、スタジオで撮影をしてから、春日大社へ向かいます。








スタジオできっちりした記念写真を撮影なんですが、赤ちゃんは、心地良いのか、何をしても、ぐっすりと寝ていて、でも一カ月の赤ちゃんは、寝てるか、ご機嫌が悪くて泣いている事が多いので、寝ているのはお母さん想いかもしれませんね(^^;;

ちょっと緊張されていたお父さんも、撮影して行くと慣れて来て下さって、良い笑顔です!

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

スタジオで色々撮影をさせて頂き、ご一緒に春日大社へ向かいます。お天気がちょっと心配で、雨がぱらぱら降って来たのですが、無事にご祈祷所に入って頂けて、ご祈祷後も引き続き、境内で撮影させて頂きました。

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

春日大社でお宮参りの出張撮影

新年の準備でご本殿へ参拝出来なかったのが残念でしたが、スタジオでも春日大社でも、しっかりと撮影させて頂けて良かったです!

出張撮影がメインの撮影ですが、春日大社や手向山八幡宮でのお宮参りであれば、スタジオでの撮影にも対応させて頂く事も可能ですので、お気軽にご相談下さい(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/