2017年10月18日水曜日

前撮りのロケーション撮影を京都で

今日はクリスマスですが、撮影のご予約を頂いております(^^)

一昨日も、昨日も、京都でのロケーション撮影で、今日も京都での前撮りロケーション撮影なんですね。

今日の新郎新婦様は関西の方で、お会いして10分以内にすっかり知り合いな雰囲気で、お支度中は笑い声が響いております(^^)

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

前半の撮影は、白無垢にて今宮神社へ向かいます。神社では新婦様のご家族の皆さんが待って下さっていて、一緒にご祈祷を受けて頂き、撮影させて頂きました。

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

白無垢に綿帽子姿の新婦様と一緒にご家族写真を撮らせて頂くと、今日がご結婚式だった様な、そんな感じさえします。気持ちの良い晴れのお天気で、澄んだ綺麗な光が、とても印象的な写真を撮らせてくれました。

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

ご家族の皆さんと楽しく撮影してから、お支度場所へ戻り、お昼ご飯休憩と、色打掛へお色直しをして、後半は、白川一本橋と、東山へ向かいます。

今日は三連休の最終日で、東山はやっぱり混雑していましたが、撮影にすっかり慣れて下さった新郎新婦様がテキパキ動いて下さるので、周りに人がいっぱいの中でも、一瞬人が少なくなる瞬間を狙って撮る事が出来て、良い写真が撮れました!

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

京都前撮り

新婦様のご家族と一緒に八坂の塔を背景に撮った写真は、家族旅行の一枚の様なほのぼのした雰囲気で、楽しさが伝わって良かったです(^^)

ご結婚式の前撮り撮影では、ぜひご家族の皆さんも参加して頂きたいですね(^0^)/


<ご注意!> この記事は12月25日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-003 色打掛019


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/