2017年9月17日日曜日

2歳のお誕生日ロケーション撮影

今日の撮影は、お誕生日のロケーション撮影!ご結婚式や七五三の撮影が続いて、バースデイのロケーション撮影のご予約が、ずーとお受け出来ていなかったので、私達も楽しみにしておりました(^^)


1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

奈良公園の駐車場で待合わせさせて頂き、お会いした2歳のお子様は、誰〜?って感じの不思議そうな表情をしていましたが、撮影場所の浮見堂へ皆んなで歩きながらお話ししていると、すぐに仲良しになってくれて、笑顔から撮影が始まりました!

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

少しだけ紅葉が残っていて、一緒に撮影出来たのもラッキーで、お天気も良く、寒さを心配したのですが、ぽかぽかと気持ちがいいロケーション撮影日和です。お母さんからお聞きしたのですが、実は、お子様は人見知りとお聞きして、びっくり!だって目の前でものすごく良い笑顔で写真に写ってくれてますから(^^)

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

魚が好きとの事で、池の鯉を見て、興味津々のご様子で、一生懸命に池を覗こうとする仕草や、何かに夢中になる様子が、 ただ笑顔なだけでなく、生き生きとしている感じを見ていると、私達まで嬉しくなって来ます。

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

次は、どこに行こう!って、歩いて、そんで、また歩いて、落ちているドングリや、身の回りにある物で一生懸命に遊んで、お子様が成長する姿を写真に残すって、単純ですが、とても良いんですね〜

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

鹿さんに会ってみる!との事で、鹿さんに集まってもらったのですが、2歳のお子様にはきっと迫力がありすがたのか、ちょっと固まってしまっていましたが、それでも今日の記念の1枚になりました。最後は、大好きなシャボン玉で遊ぶ事にしましたが、風が強くて、シャボン玉が吹き飛ばされて大変でしたが、お父さんに一生懸命に吹いて、お子様がそれを追い掛けて、楽しい家族に時間、雰囲気のあるる良い写真が撮れました!

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

1歳バースデイフォトのロケーション撮影

帰り道でも、ずーとご機嫌なお子様、イチョウの落ち葉で遊んで、また歩いて、途中からお父さんに抱っこしてもらって、無事に駐車場へ到着。最後までご機嫌だったのですが、車のチャイルドシートに座った途端に寝てしまっていましたね。元気一杯、精一杯、楽しく遊んで、良い写真も撮れても、とても素敵な1日になったかと思います(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/