2017年8月30日水曜日

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

昨日は、ご結婚式の前撮り撮影でしたが、今日はご結婚式当日の撮影です! 新郎新婦様様は、奈良での前撮りロケーション撮影を撮影させて頂いたお二人で、今日は前撮りに引き続き、ご結婚式当日も撮影を担当させて頂きました。

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

朝は時間に余裕を持って、会場に到着するのですが、ブライスルームは男子禁制で撮影が出来ず、新婦様がドレスを着て、リップをされる所からは撮影をさせて頂く事が出来ました。

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

前撮りの時に1日ご一緒させて頂いているので、今日はお会いしてすぐ、話しながら撮影を始めても全然大丈夫なのですが、やはり新婦様は緊張されているご様子、そして新郎様はスラッと細くなっておられて、お聞きしてみれば、前撮りの時よりも5キロもダイエットに成功したとの事で、エラーいと思わず声を出してしまいました(^_^;)

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

少し時間があるとの事で、新郎新婦様のお部屋で撮影をさせて頂き、ご親族の皆さんの待つ控え室へ向かいます。ご親族の皆さんも思い思いに写真を撮られて、また皆さんとも撮影させて頂き、リハーサルの時間です。リハーサルが始まり、チャペルには、ゲストの皆さんが待っておられて、いよいよ挙式が始まります。

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

挙式が始まり、ご披露宴が開宴して、あっという間に時間が過ぎていきますが、新郎新婦様の周りには、いつもお友達やご親戚の方が集まってこられて、その度に出来るだけ皆さんとの写真を撮らせて頂きました。特別オシャレでもカッコイイ写真でなありませんが、こうしてご結婚式に参加して下さったゲストの皆さんとの写真が、お二人にとっては何よりの宝物だと思うんですね(^-^)

 ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影


ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

新婦様も、新郎様も、それぞれにお色直しに向かわれ、ウェディングドレスからカラードレスにお色直しをされて、キャンドルサービスにてご入場されました。スポットライト浴びながらのキャンドルサービス、実はこのシンーンが、カメラマンは大好きです。最近の結婚式場では、このスポットライトが無い会場も増えているのですが、シンプルでカッコイイ演出は、このスポットライトが一番だと思います。

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

新郎様のご友人の余興では、新郎様の参加されて、ご披露宴は多いに盛り上がり、あっという間に、新婦様からのご両親への手紙の時間となりました。お父様がご両家代表の挨拶をされて、新郎様が挨拶をされて、ご披露宴はお開きとなりました。

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影


ホテル日航大阪でのご結婚式の撮影

ゲストの皆様をお見送りするまでの少しの時間の中でも、お二人を撮影させて頂く時間を下さって、限られた時間の中でも、撮影の時間を下さるホテルスタッフの皆さんには、本当に感謝ですね。

新郎新婦様をお部屋までお見送りして、今日のご結婚式の撮影を無事に完了させて頂きました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/