2017年7月6日木曜日

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

午前中の住吉大社での七五三の出張撮影に引き続き、午後からは、奈良市の御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影です!

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

お客様は、以前からお宮参りと七五三の撮影をさせて頂き、今日は、姉妹お二人の七五三の出張撮影です! 前回にお会いした時が3年前で、その時に赤ちゃんだったお子様が、もうすっかり成長されて、今日は七五三の着物姿で、お姉ちゃんも大きくなって、お母さんそっくりに可愛くなって、もうお子様の成長って本当にすごいですねえ(^-^)

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

今日は、御嶽山大和本宮では一日のお祭りがあって、ご祈祷をして頂くまでしばらく時間があったので、境内で色々と先に撮影をさせて頂きました。イヤイヤ期で、なかなか撮影が難しい年頃の3歳さんですが、イヤイヤどころか、しっかりとカメラを見てくれて、恥ずかしいけど写真を撮られるのは楽しい様で、もう最初から良い写真がいっぱいです!!

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

お祭りの後に、引き続き七五三のご祈祷をして頂き、ご祈祷中も緊張しながらも、しっかりと前を見て、でも時々よそ見が可愛くて、玉串拝礼も、お父さんお母さんと一緒にしっかりとする事が出来て、そんなご祈祷の様子もちゃんと撮影させて頂けました。

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

ご祈祷の前までに、もうしっかり撮影をさせて頂けてのですが、頂いた千歳飴を持ってはまだ撮影が出来ていなかったので、千歳飴を持って、年賀状に使える様な感じの写真も撮りつつ、ご家族の皆さんとちょっと遊びながら撮りつつ、夕日の光が綺麗だったので、ご家族4人の後ろ姿なんかも撮りつつ、もうこんなにいっぱい、自由に撮影をさせて頂けて、もうカメラマンは幸せでした(笑)

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

御嶽山大和本宮での七五三の出張撮影

しめは、前回も撮影させて頂いた、橋での全員写真もバッチリで、こんなに楽しく、充実して撮影が出来て、撮影させて頂いた私達が楽しませて頂いて、本当に感謝ばかりの七五三の出張撮影でした(^-^)

今度またお会いする時は、どんな撮影になるのか、もう今から楽しみで仕方ありません(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/