2017年6月9日金曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影を奈良公園で

午前中は、春日大社での七五三の出張撮影でしたが、午後からは、1歳のお子様のお誕生日ロケーション撮影です。

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影


お客様は昨年にご結婚式を撮影させて頂き、前回は、6か月のハーフバスデイ、そして今日は1歳のお誕生日のロケーション撮影です! ご結婚式から、あっという間に、お子様が成長されて、時間が経つのは早くて驚きますが、こうしてご家族の成長を撮影させて頂けて、本当に嬉しい限りです。

バースデイフォトのロケーション撮影

待合せ場所でお会いしてみれば、お子様はぐっすり寝ておられて、撮影場所まで歩いて移動しても、気持ちよくすやすやと寝ておられて、寝ている姿も可愛いので、このまま1枚パチリ。かわいいですねえ(^-^)

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

起きてくれるのを待ちながら、お父さん、お母さんとお話をしていると、目がパチリと開いて起きてくれました。寝起きで何が起こったのか分からないご様子でしたが、すぐにご機嫌になって、笑顔で写ってくれました。

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

つかまり立ちが出来る様になった所で、何をするにもちょっと慎重な様子で、すぐに真剣な表情になってしまうのですが、笑顔になった時は、何とも言えない表情で、ぱっちりした目が本当に可愛いんですよね〜

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

鹿さんがやって来て、気になって鹿さんを見つめ続けるものの、本当に鹿さんに近くに来てもらうと、緊張の為か、ノーリアクション・・・ まだ1歳のお子様には、ちょっと早かった様です(^_^;)

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

バースデイフォトのロケーション撮影

途中で、お腹が空いてご機嫌がナナメになってしまったのですが、パンを食べてちょっと復活して、また笑顔の写真が撮れて、今日の1歳のお誕生日ロケーション撮影も完了です(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/