2017年6月7日水曜日

1歳バースデイフォトをロケーション撮影で

午前中の建部大社での七五三の出張撮影に引き続き、午後からは、一歳のお誕生日のロケーション撮影です。

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

お客様は、ご結婚式の前撮りから撮影させて頂き、一昨年にお兄ちゃんの一歳のお誕生日ロケーション撮影を撮影させて頂いて、久しぶりにお会いしてみれば、すっかりお兄ちゃんに成長していてビックリ!

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

でも今日の主役は、一歳の弟くんなので、弟くんメインで撮影!のはずが、お兄ちゃんも可愛くて、お兄ちゃんの写真がどんどん増えて行きます(^^;;

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

西に傾き始めた光で、万博公園の芝生が綺麗に光って素敵なんですが、3歳のお兄ちゃんは、自由!なので、なかなか大人の都合通りにはなりません(汗)それにつられて弟くんも自由です・・・

でもでも、お父さんもお母さんも、すっかりたくましくなって、お子様と体当たりで遊んでくれて、てんやわんやながらも、気が付けば、良い写真が撮れています(^^)

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

今日の写真は、年賀状にも使いたいとの事なので、お母さんのご希望で、四人家族の後ろ姿をカッコよく撮影しようとチャレンジしてみるも、お兄ちゃんは、お父さんに足にしがみつき、弟くんは座り込んで、なかなか上手く撮れずですが、それでも、あきらめずに頑張ってみたら素敵な1枚が撮れました!

バースデイフォトをロケーション撮影で

バースデイフォトをロケーション撮影で

次にお会い出来るのは、お兄ちゃんの七五三撮影の時で、今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/