2017年6月19日月曜日

松尾大社での七五三の出張撮影

今日も七五三の出張撮影で早朝から奈良を出発です!

午前中は、京都の松尾大社での七五三の出張撮影で、お客様はお宮参りから撮影をさせて頂き、一歳のお誕生日、ご家族写真、3歳の七五三、そして今日は5歳の七五三の撮影なんです(^^)

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

赤ちゃんから撮影させて頂いているお子様が、もう5歳とすっかり成長されて、なんだか感慨深い気持ちになりますね〜

秋のシーズンは、平日でも七五三のお参りの方で混雑するので、9時に待合わせをさせて頂き、駐車場からお母さんと歩いて来る姿は、相変わらず可愛い男の子さんです(^^)

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

ご祈祷の前に、慣れてもらう為にに少し撮影させて頂きましたか、もう全然緊張もなく自然な笑顔でバッチリです。ご祈祷をして頂いてから、境内で引き続き撮影させて頂きましたか、おじいちゃん、おばあちゃんも、お孫さんと上手に遊んで下さって、特別な事を何もしなくても、どんどん良い写真が撮影出来て行きます!

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

もうすっかり撮影もOKな感じのあたり、お子様にもお疲れが出て来た感じで、七五三のご祈祷で頂いた、みたらし団子引換券を持って、お店へ向かいお団子を頂く今日のご主役は、再び元気を取り戻して、満面の笑顔です!

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

松尾大社の七五三出張撮影

お参りを終えらる頃に、92歳の大おばあちゃんが来て下さるとの事で、到着をお待ちして、無事に到着されたので、全員で集合写真を撮って、ひ孫と大おばあちゃんの2ショット写真もバッチで、足の不自由を大おばあちゃんの手を引いて歩いてくれた歳の差87年の写真は、とても貴重な1枚だと思います。

次のお会いするのは、小学校の入学式の記念撮影!また大きく成長して、ランドセルを背負った姿でお会い出来る日が今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/