2017年5月21日日曜日

大阪府堺市の大泉公園で2歳のお誕生日ロケーション撮影

9月の中旬から下旬に掛けて、相次ぐ台風の発生の影響で、ずっと雨が降っている様な天候で、撮影が大変な日が多いのですが、それでも何とか無事に撮影が出来ています。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お客様は、ちょうど1年前に、お子様の1歳のお誕生日をロケーション撮影で撮影させて頂き、今回も、2歳になるのでとご依頼を頂きました。お母さんのお腹が、大きくて、来月ご出産の予定で、マタニティー撮影を兼ての撮影です(^-^)

撮影場所は、大阪府堺市の大泉公園で、こちらの公園は、自然がたくさん残されていて、とても大きな公園です。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

1年ぶりにお会いして、すっかり大きく成長されたお子様、2歳になると、人見知りの方も多い時期ですが、全然大丈夫ばご様子で、笑顔でカメラの向かって来てくれます(^-^)

元気に公園を走りながら移動をしてくれたり、ご家族で撮影する時も、なかなか大人の思惑通りに行かない事ばかりですが、そんな姿こそ可愛く、今しか残せない瞬間なので、どんどん撮影して、色々な表情と動きに合わせて、自然な姿にシャッターを切っていきます。

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

少し気温が下がり、過ごしやすくなってせいか、蚊が多くて、とにかく大変でしたが、虫除けとベープを駆使して、それでも頑張って撮影させて頂きました。

10時から撮影を始めて、途中で、お父さんへのカメラ講習をしたとは言え、気がつけば、もうお昼を過ぎて、もう13時でした。3時間以上も、休む事なく遊べる元気って、本当にすごいですね!

お誕生日のロケーション撮影

お誕生日のロケーション撮影

駐車場に戻る途中で、おにぎりを食べて、そのあとはベビーカーでぐっすりと寝てしまっておりました。

お母さんとお子様は、明日から、出産の準備でご実家へ行かれるとの事で、いよいよ4人家族になる訳で、来年の撮影のご予約のお話しをしながら、またお会い出来る日を、今から楽しみにしておリマす(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/