2017年5月17日水曜日

奈良で洋装と和装の前撮りロケーション撮影

昨日に引き続き、今日も奈良でのロケーション撮影です。

今日の新郎新婦様は、奈良ホテルでの挙式のご予定で、前撮りの撮影のご依頼を頂きました(^^)

お天気が心配でしたが、くもり空で、何とかこのままで撮影が出来ればと願うばかりです。

奈良での前撮り撮影

ご両家のお母様も来て下さって、お支度場所は大賑わいですが、新郎新婦様から色々な話を聞かせて頂いて、楽しい時間です。

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

お支度を整えて、奈良ホテルへ向かいます。奈良ホテルは、クラッシックホテルとして奈良を代表するホテルで、ここでの撮影は本当に素敵ですよね。

奈良ホテルでは本館正面玄関前の階段から撮影です!奈良ホテルであれば、この場所で撮影は定番で、やっぱり素敵です(^^)

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

館内のクラシカルな雰囲気を生かしながらの撮影から、お二人が挙式を挙げられるチャペルへ移動をして撮影です。奈良ホテルのチャペルは、木造の綺麗なチャペルで、ステンドグラスを背景に、こちらでもご結婚式当日では撮影が難しいカットを撮影しておきました!

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

奈良ホテルでの前撮り撮影

ドレスでの撮影を完了して、お支度場所へ戻ります。休憩をとりなが、和装のお支度を進めます。

和装では、奈良町のお店へ向かいます。新郎新婦様お二人は、カフェが大好きで、奈良には良いお店がたくさんあって、知り合ったお店のオーナーさんとの撮影のご希望でした。お茶室をお借りして、正座の写真を撮影させて頂き、お店の前の奈良町の細い路地は自然な町並み雰囲気で良いですね〜

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影


奈良での前撮りロケーション撮影

奈良町から、浮見堂へ移動をして奈良でのロケーション撮影の定番を撮影!それから春日野園地へ移動して鹿さんと撮影して、そしてそして、若草山山頂で夕陽撮影です!

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

和装になってから、かなり忙しいスケジュールで夕陽に間に合うのか、はらはらドキドキでしたか、無事に間に合って、しかもかなり綺麗な夕陽に出会う事が出来ました。

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

奈良での前撮りロケーション撮影

今日は、撮影場所も多くで、ドレスと和装と、とてもタイトなスケジュールで、新郎新婦様お二人もとても大変だったと思いますが、とても頑張って下さって頂いたおかげて、バッチリ撮影が出来ました(^^)


<ご注意!> この記事は9月26日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 洋装和装共にお持込


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks

Instagramページ https://www.instagram.com/hpw_hayashi/