2017年4月11日火曜日

4歳のお誕生日のロケーション撮影を公園にて

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

午前中のお宮参りの出張撮影に引き続き、午後からは、4歳のお誕生日ロケーション撮影を万博公園にて撮影させて頂きました。

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お客様は、ご結婚式からずっと撮影をさせて頂き、今回で7回目の撮影です。お子様が双子の女の子で、昨年は3歳の七五三で、本当に可愛い姿を撮影させて頂きました。

今回もお会いして、いつもの様に楽しく遊びながらと思っていたのですが、4歳にまで成長すると、恥ずかしさもあってか、イヤイヤ期なので、なかなか大人の思った様にはならず、なかなか撮影が出来ず、苦戦なのですが、もうご家族ぐるみでのお付合いの様な感じなので、それも成長の証て、焦る事もなく、お子様のペースで、気長に撮影です(^-^)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

とは言え、双子ちゃんでも、性格もちょっと違って、動きもしっかりとバラバラなので、お二人を一緒に撮影するのは、なかなか至難の技ですね(^_^;) お父さん、お母さんと4人で家族写真も、これまら、お父さんイヤ!なんて言われてしまって、トホホです(T^T)

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

お誕生日ロケーション撮影

生まれる前から、そしてお子様が出来てマタニティ、お宮参り、お誕生日、七五三とずっと、ご家族とお子様の成長を撮影させて頂いていると、どんな事も可愛く、愛おしく感じられます。今日のイヤイヤな写真も、とても大切な1枚だったと思える日が来る事を、お父さん、お母さんと、一緒に想いを共有出来ている事が、一番嬉しいですね(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/