2017年4月1日土曜日

豊中稲荷神社でのお宮参り出張撮影

昨日のご結婚式の撮影から、今日は日曜日で、午前中は豊中稲荷神社でのお宮参りの出張撮影です!

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

お天気を少し心配しておりましたが、朝から曇り空で、雨がパラパラと降って来た時もあったのですが、曇り空で、外での撮影にはぴったりのお天気です。

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社に到着してみると、すでに、おじいちゃん、おばあちゃんがお待ちになっておられて、ご挨拶をして、赤ちゃんのご家族をお待ちして、程なく到着されて、お父さん、お母さんは、ご祈祷の受付に。おじちゃん、おばあちゃんと私達は、赤ちゃんを早速少し撮影させて頂き、5歳のお姉ちゃんと、3歳にお兄ちゃんと、一緒に遊びながら撮影させて頂いておりました(^-^)

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

今日は日曜日ですが、一番最初のご祈祷で、すぐにご祈祷をして頂けて、豊中稲荷神社の宮司様は、ご祈祷の後に、いつも楽しいお話と丁寧なご説明をして下さって、ご家族の皆さんもとても和やかに過ごして下さってました。

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

ご祈祷の後は、境内でキッチリとして記念写真を撮影させて頂きますが、赤ちゃん以外に、お子様がいると、なかなか難しい事が多いのですが、お姉ちゃんと、お兄ちゃんは、恥ずかしながらもちゃんと写真に入ってくれて、すごいなーって思います。お父さんも、お母さんも、とてもお子様と接し方が上手くて、普段から上手に子育てをされている様に感じました。

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

豊中稲荷神社お宮参り出張撮影

曇りだったお天気も、青空が見えるほどに回復して、かなり気温が上がって、暑くなってしまいましたが、おじいちゃんも、しっかりと赤ちゃんを抱っこしての写真も撮影出来て、お父さんに、プチカメラ講習もさせて頂き、今日も素敵なお宮参りの撮影をさせて頂けました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks