2016年9月16日金曜日

三重県桑名市の六華苑で前撮りロケーション撮影

桑名市の春日神社での撮影の後は、六華苑で引き続き、ロケーション撮影を行わせて頂きました。六華苑は、明治・大正期を代表する貴重な建造物として国の重要文化財に指定されている建物です。

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

六華苑は、ご結婚式の前撮りロケーション撮影でも、とても有名な場所で、洋装でも和装でも、どちらでも撮影が出来るモダンな雰囲気は人気があるんですね。

お借りしたお部屋で、新婦様は、カツラから洋髪へヘアチャンジです。ヘアセットもちょっとカッコイイ感じに仕上げて頂き、引き続き、白無垢で撮影をさせて頂きました。

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

最初は緊張気味の新郎新婦様でしたが、慣れて来て下さって、笑顔でも、すました顔でも、色々な雰囲気で撮影が出来ています。お座敷で、正座の撮影をした後は、色打掛へお色直しをして、洋館とお庭で引き続き撮影です。

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

新婦様のおばあちゃんも来て下さって、皆さんと一緒の写真も、皆さんと一緒にワイワイと賑やかに撮影が出来て、今日の快晴のお天気と共に、明るい写真がいっぱいです。お庭に差し込む光が、傾き始め、夕方の光と庭園の緑が本当に綺麗で、今日は神社ら、六華苑での撮影を、本当に贅沢な撮影が出来ました(^0^)/

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

前撮りロケーション撮影|三重県桑名市の六華苑

<ご注意!> この記事は4月26日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks