2016年6月30日木曜日

福井県勝山市へ家族写真の出張撮影

今日の撮影は、福井県勝山市へご家族写真の出張撮影です!

お客様は、いつも良く撮影させて頂いているご家族で、今回は福井県へ家族旅行をされるので、その道中で、ご家族写真の撮影をご依頼頂きました(^o^)/



福井県勝山市と言えは、全国的に有名な、恐竜博物館ですね。ご旅行中に恐竜博物館へ行かれるので、旅のひと時を後一緒させて頂き、撮影させて頂きました。






今日の福井は、春から冬に逆戻りで雪が降るお天気に・・・ 山には雪がしっかりと積もり、冬景色になっております(^_^;) 恐竜博物館の駐車場で待合せをさせて頂き、博物館の前で撮影して、雪化粧の山を背景に撮影してから、恐竜博物館へ入館です。恐竜博物館の中では撮影が出来ませんので、一緒に見学を楽しませて頂きました(^-^)




恐竜博物館の見学を楽しんだ後は、外で引き続き撮影をさせて頂きました。風は冷たいのですが、日差しがあると春ですね。公園で遊んでいると、遠足で来ていたお友達と一緒になって、アスレチックでなかなか上手く歩けない様子を見て、お姉ちゃんが手助けをしてくれたり、子供って、自然とこうして仲良くなって行く姿って、素晴らしいですね! 恐竜に皆んなで乗って記念写真!! 旅の素晴らし思い出になりました。




ご家族は、これから石川県へご旅行の続きで向かわれるので、白いティラノサウルスの像の前で1枚撮影をして、福井県勝山市でのご家族撮影を完了しました(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks