2016年6月13日月曜日

往馬大社でのお宮参り出張幸撮影


この週末から、春の撮影シーズンがはじまりました。昨日は静岡県へ結婚式の撮影で、今日はお宮参りの出張撮影、春は様々な撮影で忙しくなります。





今日は、生駒市の往馬大社へお宮参りの出張撮影です。いつもなら、参拝される所から撮影させて頂くのですが、今日は、お時間の都合で、ご祈祷後からの撮影になりました。





ご両家のおじいちゃん、おばあちゃんも来て頂いていて、賑やかに撮影をさせて頂きましたが、赤ちゃんは、動じる事なく、熟睡です(^^;;



一瞬は目を開けてくれるのですが、また安心して寝てしまいます。きっと皆さんに見守られているので、心地良いんだと思います。

写真を撮られるのが緊張する〜 っておばあちゃんが言うのですが、はにかみながらも、初孫さんを抱っこされると嬉しいそうですね(^^)





抱っこで撮影していると、本当に良く寝ているので、いちど、ごろんと寝かせてみれば、目が開いたので撮影してみたのですが、またすぐに気持ち良さそうに寝てしまいました。

寝顔の写真が多いですが、お子様の健やかな成長を祈ってお参りをされた記念の写真、きっと皆様にとって大切な記念ななったと思います(^o^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks