2016年6月1日水曜日

茨木神社でのお宮参り出張撮影

二月も中旬となり、暖冬ながら寒い日もありすが、梅が咲き始めて春を感じる様になって来ました。



暖かくなって来るて多くなるのがお宮参りの出張撮影のご予約なんですね。

今日は、大阪の茨木神社でのお宮参りです。お天気も良く、晴れすぎて撮影しにくいぐらいの快晴ですが、やっぱり青空が見れると気持ちが良いですね(^^)









社務所の前でお会いして、お父さんがご祈祷の受付をしている間、赤ちゃんはお母さんに抱っこされつ、落ち着いた様子です。私達が、お父さんに似てますね!って話していると、初めて言われました!との事で、可愛い赤ちゃんは、お父さんにも、お母さんにも似ているんですよね(^^)







赤ちゃんは、ずっと落ち着いていて、ご祈祷も泣く事も無く、記念写真を撮っている時も、皆さんに順番に抱っこしてもらってスナップを撮影していても、ご機嫌な赤ちゃんでした。




お参りの方が多い茨木神社ですが、撮影する時は人が少なくて、とてもスムーズに撮影出来て、とても順調な撮影になりました。

おじいちゃん、おばあちゃんとも楽しくお話しが出来て、暖かい日差しのもと、とても穏やかなお宮参りでしたね(^o^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks