2016年5月6日金曜日

猿田彦神社でのお宮参りの出張撮影

今日は12月29日、年末ですが、お宮参りの出張撮影です。場所ですが、伊勢の猿田彦神社へお宮参りの出張撮影なんですね。出張撮影専門のHayashi Photo Worksですが、お宮参りの出張撮影でも、遠方への出張撮影が本当に多くなりました。



お客様は、以前にご結婚式の前撮りで、伊勢にて撮影をさせて頂いたお二で、お子様が誕生されて、伊勢でお宮参りとの事で、伊勢まで出張撮影をさせて頂いたんですね(^-^)





例年なら寒くてお宮参りも大変な時期なのですが、今年の冬は暖冬で、今日はお天気も快晴で、とても過ごしやすい冬ですね。




赤ちゃんは、しっかりと寝ておられて、ご祈祷中もぐっすりと寝ておられた様です。ご祈祷後に、境内にてキッチリとして記念写真を写させて頂き、おばあちゃんに抱っこして頂き、次もおばあちゃんに抱っこして頂き、お母さんに抱っこして頂き、次は、お父さんに抱っこして頂き、そしておじいいちゃんにも抱っこして頂き、お参りに参加された全員に抱っこをして頂き撮影する事が出来ました。






ご結婚式の前撮りで撮影させて頂いたいるので、こうしてお子様が生まれて、また撮影をさせて頂ける機会でも、とても親しく撮影させて頂けるので、写ってくる写真が自然で良い感じですよね(^-^)




次にお会いできるのが今からとても楽しみで、これからもずっとご縁が続けばと心から思っています(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks