2016年5月1日日曜日

前撮りロケーション撮影を奈良で

クリスマスも終わり、いよいよ師走ですが、今日も撮影が続きます。

今日は、奈良で前撮りロケーション撮影で、寒いのですが、お天気にも恵まれて、快晴です(^^)




新郎新婦様は、高校の同級生で、同窓会で久しぶりに再会されてのご結婚との事。お支度中にそんなお話しをお聞きしながら、楽しい時間、楽しく気さくなお二人です。















お支度中も賑やかに楽しく、そして撮影も楽しく始まりました。年末でさすがに寒いのですが、今日はお天気にも恵まれて快晴なので、日なたは暖かく感じます。地元神社で撮影して、浮見堂でも綺麗な光で撮影出来て、色合いの少ない冬の撮影ですが、光のキレイさを生かしたロケーション撮影が出来たのが、とても良い感じです。あとは、奈良町で撮影をして、お昼の休憩です。












新郎新婦様、スタッフと、皆んなでお昼ごはんを食べて、後半の撮影へ出発。後半は春日野園地で鹿と撮影ですが、空が曇って光が無くなって来ましたが、雲の切れ間からの光を生かしながら撮影をして行きます。新婦様の大好きなリラクマと春日野園地で色々と撮影をさせて頂いて、いつもと違い雰囲気も良い感じです(^-^)






西の空に雲が多く、夕陽の撮影が難しい雰囲気ですが、春日野園地から若草山へ向かいます。若草山の山頂に到着してみると、雲の切れ間からわずにか夕陽が差込んでいて、一種だけ夕陽色になりましたが、その後すぐにグレーな空になってしまいました・・・ 若草山での夕陽撮影が厳しい感じでしたか、冷たい風に吹かれて、凍えながらも機敏に動いて下さったので、一瞬の夕陽でしたが、何とか綺麗な写真が撮影出来ました!



<ご注意!> この記事は12月26日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛076


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks