2016年3月9日水曜日

奈良で和装の前撮りロケーション撮影

昨日に引き続き、今日も奈良で結婚式のロケーション撮影です。ここ数日、お天気が良くなくて、今日の予報も、くもりのち雨…







お支度を早めに始めて、お天気が持っている間に、白無垢の撮影です。ご両家のご家族の皆さんもお越し頂き、新婦様のお母さんは、留袖を来て下さって、何だか今日がご結婚式の様ですね。









紅葉でも撮影しながら、浮見堂へ向かいます。昨日は、とても混雑していましたが、今日は空いていて撮影しやすいです(^^)

浮見堂で撮影した後に、雨が降り始めてしまって、少し焦りましたが、前半の白無垢撮影を完了です!



お昼の休憩をとって頂き、ヘアチェンジと色打掛へお色直しをして、後半ひ、春日野園地へ向かいます。すっかり雨模様で、まだ3時過ぎなのに、かなり暗くなって来ました。イチョウの黄色の落ち葉の絨毯も綺麗で、暗くなって夜の雰囲気ですが、赤く紅葉したモミジでも撮影出来ました。




今回は、夕陽の撮影が出来なかったのですが、どうしても、若草山での夕陽撮影を撮りたいとの事で、1月に2回目の撮影をされました。その時は、素晴らしい夕陽で撮影する事が出来て、本当に良かったです!





3月に挙式予定のお二人ですが、ご結婚式当日の撮影も担当させて頂く予定なので、今から楽しみです(^o^)/



<ご注意!> この記事は11月23日と1月10日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks