2016年3月23日水曜日

京都で結婚式の前撮りロケーション撮影

紅葉のシーズンのピークも過ぎて、いよいよ12月に入りましたが、京都や奈良でのロケーション撮影は、まだまだ続いております。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影

本日の撮影ですが、京都での前撮りロケーションで、1月のご結婚式も合わせて撮影を担当させて頂く新郎新婦様の撮影です! ご結婚式の準備で忙しい時期ですが、ご結婚式の最後に京都での前撮りの写真を上映されたいとのご希望です。

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影|紅葉

京都前撮りロケーション撮影|紅葉

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|紅葉


お支度開始から間もなくして、新婦様のご家族の皆様もお越し頂き、そしてまた間もなくして、新郎新婦様のご両親様もお越し頂いて、お支度場所は、スタッフも合わせて大賑わいです(^-^)


京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

今日の新婦様のヘアセットは、白無垢の時には日本髪をでのご希望で、メイクを整えて、髪型を整えて、つまみ簪をつけると、すごく日本髪がお似合いで、新婦様がすごく喜んでくれて、新郎様も、ご家族の皆さんも、ご自身の髪でセット出来る事に驚きながら、皆さんで喜んで頂けて良かったです!!

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

白無垢でのお支度を整えて、お二の母校である京都大学正門前で撮影をして、そのまま徒歩で、吉田神社へ向かいます。吉田神社は、モミジがたくさんあって、紅葉のシーズンの終盤でも撮影出来るのですが、今年はこちらでも紅葉の様子があまり良くありませんが、それでも綺麗な秋色の写真が撮影出来ました。

京都前撮りロケーション撮影|紅葉

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

京都前撮りロケーション撮影|吉田神社

ご家族の皆さんとも、全員で撮影して、それぞれご家族で撮影して、前撮りの時でしか撮影出来ない素敵な家族写真です。

京都前撮りロケーション撮影|白川一本橋

京都前撮りロケーション撮影

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

お昼の休憩をとって頂いて、新婦様は色打掛へお色直しをします。もちろんヘアチャンジもして、日本髪からイメージを変えて、白川一本橋へ向かいます。柳もすっかり葉を落として、寂しくなって来ましたが、あともう少し撮影出来そうですね。

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

白川一本橋から祇園へ向かいます、祇園は新婦様のご希望で、新婦様は舞妓さんが大好きで、祇園は憧れの場所だそうです。日本髪がとても似合っておられた新婦さま、きっと舞妓さん姿も良くお似合いだと思います!

祇園の巽橋周辺でいっぱい撮影をして、すっかり辺りも暗くなり、今日の撮影を無事に完了しました。今日は動画の撮影もさせて頂いたので、ご結婚式当日にゲストの皆さんに楽しんで頂ける映像が出来るかと思います。1月のお二人のご結婚式でも、ご家族の皆さんとお会い出来る事が、今からすごく楽しみです(^0^)/

京都前撮りロケーション撮影|祇園

京都前撮りロケーション撮影|祇園

<ご注意!> この記事は12月3日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢H01-001 色打掛080


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks