2016年3月11日金曜日

京都で成人式の前撮りロケーション撮影

ここしばらくお天気が良くありません。紅葉もかなりコンディションが良くなくて、なかなか厳しい紅葉シーズンです。


今日は、京都で成人式のロケーション撮影で、お客様は埼玉県からお越しいただきました。一年前以上からご予約を頂いていたので、やっとお会い出来て嬉しかったですね!



いつも通りですが、賑やかにお支度をしながら、ご主役のお嬢さん、お父さん、お母さんといっぱいお話しをして、楽しい時間です(^^)








撮影は、祇園の予定でしたが、お天気の事も考えて、お支度場所で少し撮影して、東山にて撮影開始です。車の渋滞は無かったのですが、やはり紅葉シーズンで観光客の方が多いですね。

街並みと八坂の塔をバックに色々と撮影させて頂きました。最初は緊張の為か、かなりぎこちない動きと表情のお嬢さんですが、元気が無いので聞いてみれば、お腹が空いている事が判明…




テキパキと撮影をして、帰りにお父さんが、わらび餅を買ってくれたので、ご機嫌でお支度場所へ戻ります。

お昼ご飯を、スタッフ共々ご一緒させて頂き、わらび餅も皆んなで頂いて、元気になって、後半の撮影は今宮神社へ向かいます。








今宮神社では、紅葉が綺麗で、こちらで紅葉の撮影が出来て助かりました。お天気が良く無いので、日暮れが早く撮影も焦りましたが、最後に雲の切れ間から光が出たので、明るく普通に撮影出来ました(^o^)/






<ご注意!> この記事は11月26日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks