2016年2月4日木曜日

伊勢で結婚式の前撮りロケーション撮影

連日とても良いお天気が続いていますが、昼夜の気温差があって、木々が色付き、秋が少しづつ深まって行きますね。








今日は伊勢でのロケーション撮影で、新郎新婦様は神奈川県からお越し下さいました。お支度が始まり、新婦様は美容師さんとヘアセットの相談をして、日本髪にする事に。新郎様からは、ご結婚式当日の事や、お仕事の事など、色々とお話しをさせて頂き、賑やかにお支度の時間ぎ過ぎて行きます。











新婦様のメイク、ヘアセットが出来あってくると、新婦様のテンションもアップして、笑顔がすごく可愛いくて、その様子を見ながら新郎様も、素敵な笑顔です(^^)

日本髪にかんざし、色打掛姿の新婦様、本当に可愛くて、和装って本当に良いなあって思います。









賓日館の前の海は穏やかで、青い空と相まって本当に美しいので、先に撮影に行って来ました。その後は、お庭で撮影して、賓日館の室内で撮影して、ここまででも良い写真がいっぱいです!

髪飾りを、かんざしから、お花に変えて、おはらい町へ向かいます。道中の車の中で、新郎様はパンと大福!新婦様はおにぎりを食べながら、そんな時間も楽しい訳です(^^)










今日は平日で、おはらい町は空いていましたが、人混みの中で、新郎様は緊張で、ちょっとカチカチな表情でしたが、赤福の看板の前で撮影して、赤福を買って、五十鈴川のベンチで、新郎様から新婦様へ赤福でファーストバイト。いっぱい歩きましたから、きっと幸せと相まって、甘く美味しかったですねよねー!



賓日館に戻り、夫婦岩ん背景に撮影して、夕陽色の空と海を背景に撮影さかた、シルエットのお二人、最高に綺麗でしたね(^o^)/





<ご注意!> この記事は10月23日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks