2016年2月22日月曜日

ご自宅で年賀状用の家族写真撮影

今日は午前中の春日大社での七五三の撮影に引き続き、午後からは、ご自宅で年賀状用の家族写真の撮影です。



お宮参りからずっと撮影させて頂いているご家族で、お子様ももう3歳に。そしてお二人目のお子様が誕生されました。



ご自宅での撮影なので、とにかくゆったりで、ご家族全員で撮影した後は、赤ちゃんのお一人を撮影して、それからは、お兄ちゃんと遊びなが撮影です。おもちゃや、収納ケースを並べて、お店屋さんごっことか、そういえば自分もやって遊んでたなあって思い出しながら、いつの時代でも子供の遊びへの興味は変わらないなあって、しみじみ思いながら、遊んでいる姿を、そのまま撮影、そんな感じが好きなお父さん、お母さんなので、いつも通りに過ごして頂きながら撮影です。




ご自宅で、しかも撮影の為に何かをする訳では無いので、本当に普通な写真ばかりですが、こんな普通写真が私達も大好きです。

年賀状用に撮影した家族写真は、お兄ちゃんがいい感じにポーズをしてくれてバッチリでした(^^)




来年の2月に、お宮参りのご予約を頂いているので、またすぐにお会い出来るのが、今から楽しみですね(^o^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks