2016年2月17日水曜日

午前中に引き続き往馬大社でお宮参りの出張撮影

午前中は往馬大社で七五三の出張撮影でした。そして午後も往馬大社で、お宮参りの出張撮影です。




お客様は、3年前にもお宮参りの撮影をさせて頂いて、今日はお二人目のお子様のお宮参りなんですね。

お兄ちゃんは3歳になっていて、赤ちゃんだったのに、すっかりお兄ちゃんなんです。でもお兄ちゃん、到着した時はぐっすりお昼寝で、起こされてのお参りなので、しばらくテンション低めでした(^^;;



赤ちゃんはご機嫌で、ご祈祷でも、御神酒を口に含くませて頂いた時も、美味しそうな表情に、皆さんの笑いを誘っていましたね。




ご祈祷の後は、きっちりとした記念写真を撮影。3年前も、同じ様に撮影していたのに、またこうして撮影させて頂けるなんて、ご縁に感謝ですね。













お兄ちゃんもご機嫌になって、ワイワイと賑やかなお宮参りの出張撮影。お父さん、お母さん、おばあちゃんも撮影に慣れて下さっているので、とにかく和やかでした。

次にお会い出来るのは、お兄ちゃんの5歳の七五三でしょうか。その日が今から楽しみですね(^o^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks