2015年11月9日月曜日

京都で1歳のお誕生日ロケーション撮影

もう8月も月末になって、いよいよ秋の繁忙期がやってきます(^_^;)







でも、夏もたくさんの撮影をさせて頂きました。夏は、夏休みを利用して、お子様の撮影が多くなるのすが、とは言え、やはり暑いですから、出来るだけ早朝からの撮影を皆さんにオススメしておりました。





今日の撮影は、1歳のお誕生日を迎えるお子様のロケーション撮影です! また、つかまり立ちが出来る様になった感じで、色々な事に興味もあり、動きも活発な時期なので、表情も笑顔だけでなく、真剣だったり、ご機嫌が悪ければ、イヤそうな 表情と、色々お子様の姿が撮影出来る時期ですね。







また歩けないので、ベンチや、芝生を利用しての撮影ですが、お父さん、お母さんのご協力がいい感じで、つかまり立ちをして、見ている大人はハラハラですが、お子様は至った余裕の笑顔だったり、芝生に寝転んで、遊びながら撮影していたら、お母さんの髪の毛をひっぱる瞬間が一番ご機嫌だったりと、色々あって、すごく楽しい雰囲気でした。お天気が雨が降りそうで、ちょっと蒸し暑くて、皆んなで汗をかきながらの撮影でしたが、動きが少ない中でも色々撮影出来て、良かったです(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks