2015年11月5日木曜日

大神神社でのお宮参りの出張撮影

真夏ですが、お宮参りや、お誕生日など、お子様の撮影が続いていります(^-^)


今日は、大神神社でのお宮参りの出張撮影です。8月のお宮参りって、暑くて、ちょっと大変ですが、それでもちゃんとお参りをされるお客様が随分と多くなって来た気がします!








待合せ場所でお会いした時は、赤ちゃんぐっすり寝ておられて、暑い時ほど、赤ちゃんは良く寝ておられて、きっと寝て体力の消耗を防いでいるのだと思います。長い参道を歩き、お手水をして、拝御神木のそばで、皆さんとのキッチリとした記念写真を撮影させて頂き、引き続き、ご家族3人での記念写真を撮影する準備をしていると、赤ちゃんの目がぱっちり開いて、とても綺麗な黒い瞳が可愛いですね(^-^)





ご家族3人で撮影していると、赤ちゃんのまぶたが、また閉じてしまったのですが、なぜか表情は笑顔(^0^)/




赤ちゃんは、またぐっすり寝てしましましtが、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんと、皆さんとワイワイと楽しく撮影させて頂いて、素敵なお宮参りの撮影が出来ました(^0^)/






*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks