2015年11月1日日曜日

御香宮神社でのお宮参りの出張撮影


午前中の奈良の往馬大社でのお宮参りに続き、午後からは京都の御香宮神社でのお宮参りの出張撮影です! 昨日も御香宮神社でのお宮参りの出張撮影に行かせて頂いたのですが、連日お宮参り出張撮影のご予約を頂ける事、本当に嬉しい事です(^-^)





今日もお天気は快晴で、これ以上ないと思う程の暑さですが、赤ちゃんはいたってご機嫌で、大人が心配するよりも赤ちゃんは元気です!







ご祈祷の受付をされて、すぐにご祈祷に入って頂き、普段なら、お参りや、ご祈祷の方で混雑する拝殿の前ですが、この時は暑さもあってか、ほぼ無人状態で、自由に撮影させて頂けました。赤ちゃんもご機嫌だったので、オムツを替えてあげた後に撮影した表情は本当に可愛かったですね〜 引き続き、きっちりした記念写真を撮影させて頂きましたが、こちらもバッチリ撮影出来て、夏の暑さが大変だと思っていましたが、こちらもすごく綺麗に撮影出来ました。





暑いとはいえ、この快晴の日をちゃんと写真に残してあげたかったので、暑さを覚悟して、日差しの中でも撮影させて頂きました。お父さん、お母さんは、暑さに負けず頑張って下さったので、参道を背景に撮影したり、緑を入れた写真も撮影出来て、猛暑ながらしっかり撮影出来て良かったです(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks