2015年10月14日水曜日

2歳のお誕生日のロケーション撮影

台風が過ぎ去っていよいよ梅雨明けのようで、今日は快晴で、気温は35度まで上がる様ですが、今日の午前中は、2歳の双子ちゃんのお誕生日ロケーション撮影です!




お宮参りから撮影をさせて頂き、1歳のお誕生日のロケーション撮影をして、今日は2歳の撮影です。お誕生日が夏でから、毎年の撮影が暑い時期で大変ですが、今年も頑張って撮影しました(^^)






暑さを少しでも避けるために、朝9時から開始です。
双子ちゃんなので、二人一緒の写真が撮りたい訳ですが、それがなかなか難しくて、基本的にまったく別行動なんですね(^_^;) それでも、お父さん、お母さんおご協力を頂きながら、ご家族写真を撮影して、お二人が遊んでいる自然な姿を撮影していくのですが、何かに一所懸命になって遊んでいる姿って、やっぱり可愛いですね。お二人とも、それぞれに個性があって




遊びながの撮影なので、大人の方も汗だくですが、一緒に遊んであげた分だけ、子供さんの表情もかわいいです(^o^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks