2015年9月9日水曜日

豊中稲荷神社でのお宮参り出張撮影

ご結婚式を撮影させて頂いていると、赤ちゃんがお生まれになったとご連絡を頂く事が多くなりました。結婚式は、家族の始まりで、赤ちゃんが生まれて、お宮参りでまたお会い出来る事が本当に嬉しいのです。





今日のお客様は、昨年に大神神社にてご結婚式を撮影させて頂いた方で、あっという間に1年が経ちました。そして、またこうしてお会い出来て、本当に嬉しいんですよね(^-^)








豊中稲荷神社では、よくお宮参りや、七五三を撮影させて頂いていますが、ご祈祷も丁寧で、ご神職様のお話も楽しく、すごく良い神社だなって思います。

今回、お宮参りで撮影させて頂いて、次はいつお会い出来るのか、今からすごく楽しみです!



ご結婚式は家族の始まりで、ご家族の成長と共に写真を残す事、それが私達が撮影して行きたい写真なんです。




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks