2015年9月9日水曜日

2歳のお誕生日のロケーション撮影

2歳から3歳のお子様って、自我が芽生える時期で、じつは写真を撮るのが一番難しい時期なんですね。なかなか自然な笑顔が撮影出来ないかので、撮影のご依頼を頂く事も多いんですね。





今日のお客様は、ご結婚式から撮影させて頂いていて、昨年のこの時期、1歳のお誕生日のロケーション撮影を撮影させて頂いて、今年は2歳のお誕生日のロケーション撮影です。1年経つと、お子様の成長って、本当にすごいですね!






お父さん、お母さんも、すっかり撮影になれて頂いているので、お子様としっかりと遊んで下さり、ご家族で自然な雰囲気が素敵です。じつは、お母さんのお腹には赤ちゃんが居て、マタニティーの写真には、まだ少し早い感じですが、嬉しいお知らせでした。




お天気がちょっと微妙で、撮影していると雨が降って来てしまいましたが、無事に撮影も出来て本当に良かったです。次にお会いする時は、赤ちゃんも生まれて、またご家族が増えているので、今から楽しみですね(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks