2015年9月21日月曜日

伊勢での前撮りロケーション撮影

梅雨で雨の日と、曇りの日が続いて、すっきりしない日が続いています・・・ でも6月も、7月も、ご結婚式の前撮りロケーション撮影は、続いているんです!

今日は、伊勢でのロケーション撮影です(^-^)













撮影は、白無垢で賓日館の室内とお庭で撮影、後半は色打掛へお色直しをして、伊勢のおかげ横町と五十鈴川沿いでの撮影でした。新郎も、新婦様も、九州の人で、中学校で同級生だったそうです。大人になってからの同窓会でお会いになって、ご結婚と、地元同士のご結婚で、すごく素敵なお二人です!







今日のお天気は、予報では晴れで、気温が高く、暑さが心配だったのですが、ずっと曇り空で、ちょっと残念と思っていたのですが、気温が上がらず、新婦様にとっては、暑さが気にならず、良かったですね。あと、女性を撮るのには、晴れより、曇り空の方が、綺麗な肌の質感で撮影出来るので、今日の曇り空は、なかなか良い条件だったかもです(^0^)/






九州から撮影の為にわざわざお越し頂いたご両親様も参加して下さったので、すごく楽しい撮影が出来て、今日の写真では、アルバムとウェルカムボードのご注文を頂いているので、出来上がりが楽しみですね(^0^)/








<ご注意!> この記事は6月27日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛078


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks