2015年8月6日木曜日

奈良で和装の前撮りロケーション撮影

連休の前半は、とても良いお天気が続きましたが、後半は雨模様な感じで撮影が心配です(>_<)

今日は奈良でのロケーション撮影で、千葉からお越し頂いた新郎新婦様です。天気予報が悪くて事前の電話で相談させて頂いたのですが、雨でも頑張ると言う事で、雨天決行です!


お支度をしながら、お二人の事を色々とお聞きして、関東のお二人に、関西のノリで、賑やかに楽しい時間を過ごしながらも、空模様を気にしているのですが、まだ雨は降っていません(^^)




お支度が整い、まずは地元神社から撮影を始めて、続けて浮見堂へと撮影を進めて行きます。この組み合わせなら、いつ雨が降っても、撮影を中断する事なく、何とかなるんです!



神社でも、浮見堂でも、雨が降りそうな曇天ならではの柔らかい光と、新緑が本当に綺麗で、このお天気ならではの良さです(^^)




雨には一度も降られる事無く、前半の撮影を完了して、お昼休みです。お昼を皆んなで食べて、後半は春日野園地へ向かい、芝生と、鹿さんとの撮影です!鹿に慣れていないお二人ですが、上手く鹿さんにエサをあげてくれて、奈良を満喫して下さっていました。



雨は降っていませんが、さすがに夕陽にはならずですが、せっかくなので若草山山頂へ上がりました。お天気は、やっぱりダメでしたが、山頂でも鹿さんと雰囲気良く撮影が出来て、雨の予報でしたが、一度も雨に降られる事無く、撮影を完了出来ました(^o^)/


<ご注意!> この記事は5月4日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛078


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks