2015年8月31日月曜日

ご両親様が挨拶に来て下さいました!

先日、奈良での前撮りロケーション撮影をさせて頂いた新郎新婦様。昨日にご結婚式を挙げられて、新婚旅行に出発された事をfacebookで拝見させて頂いておりました(^-^)


そんな時、ご両親様がご来店くださって、前撮りの時のお礼の挨拶との事で、ご結婚式のお見送りギフトを持って来て下さいました。わざわざお店までお越しくださって、前撮りの時に写真がウェルカムボードになっていて、それがとても良かったと言って頂けました。



せっかくお越し頂いたので、簡単ですが、お二人を撮影させて頂いたいのですが、恥ずかしがりながらも、何だかか素敵な雰囲気で、ご結婚式、そしてご夫婦って良いなあって、しみじみ思った次第です。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks