2015年8月31日月曜日

堺市の陶荒田神社でのお宮参りの出張撮影

今日は大阪府堺市の陶荒田神社でのお宮参りの出張撮影です! 最近は、大きくて有名な神社でのお宮参りだけでなく、地元の神社、氏神様でのお参りでの出張撮影のご依頼が本当に多くなりました。



お天気は快晴で、気持ちの良い五月晴れですが、気温はもう夏模様です(^_^;) 待ち合わせ時間を早めにさせて頂き、ご祈祷の前に境内で撮影をするお約束をさせて頂きました。気温が高くなってくると、赤ちゃんも、皆さんんも、暑いですので、出来るだけ早い時間の方が少しでも楽ですね。



赤ちゃんは、ちょっと眠い様ですが、まだ目が開いているでの、今のうちに、きっちりとして記念写真を撮影です。2歳のお兄ちゃんも、ちょっと人見知りで、恥ずかしがっていたのですが、いざ撮影となるとちゃんと立ってくれて、頑張ってくれました。




ご祈祷のすまされて、その後も引き続き境内で撮影させて頂きました。写真が苦手な、おじいちゃんですが、おばあちゃんと一緒に良い笑顔で写って頂けて、良かったです。恥ずかしがっていた、お兄ちゃんも、お父さんに肩車をしてもらって、満面の笑みで、良い写真が撮れました。




お宮参りでは、赤ちゃんだけでなく、皆さんの笑顔がたくさん残ると、赤ちゃんが大きくなった時に、本当に嬉しい事だと思いますので、皆さんで楽しんで頂けるお宮参りのお手伝いが出来たらと思っています!



お宮参りの出張撮影では、距離に関係なく、どの様な場所の神社でも出張撮影に行かせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks