2015年7月20日月曜日

往馬大社でのお宮参りの出張撮影

この春は、お宮参りの出張撮影のご予約が本当に多くて、連日お宮参りの出張撮影に行かせて頂いております!



今日は、生駒市の往馬大社でのお宮参りの出張撮影です。お天気にも恵まれて、気持ちの良い日になりました。駐車場で待ち合わせをさせて頂きましたが、赤ちゃんもご機嫌で、それ以上にお姉ちゃんもご機嫌で、元気いっぱいです(^-^)




お手水をしてから、往馬大社の急な階段の前で1枚撮影してから、ご祈祷に向かいます。少し早めでしたので、ご祈祷の前に、きっちりとした記念写真を撮影させて頂く事に。ご兄妹がおられる場合は、揃って皆んな写るのが、なかなか難しいのですが、元気いっぱいですのお姉ちゃんは、落ち拾いに夢中でしたが、撮影するときになると、ちゃんと入ってくれて、バッチリ撮影出来ましたね!






お時間になり、ご祈祷ですが、往馬大社ではご祈祷の時も撮影をさせて頂けるので、良い記念になりますね。ご祈祷中も、ぐずることもなく、ちゃんと出来ましたね。



ご祈祷の後も、引き続き境内で撮影をさせて頂き、赤ちゃんもミルクの時間か、お父さんに抱っこしてもらうタイミングでは、泣き顔でしたが、それもまた良い記念で、色々と撮影出来て良かったですね(^-^)



最後まで、境内の落ち葉と、石コロ拾いで遊んでいたお姉ちゃんも、いい表情の写真が撮れて、また次にお会い出来る日が楽しみです(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks