2015年7月1日水曜日

宇治上神社での挙式撮影

やっぱり雨が降っております・・・

カメラマンの松川です! この春は、良く雨が降りますが、今日は宇治上神社での挙式撮影です。





天候の事もあるので、お支度が整ってから境内で先にロケーション撮影を始めさせて頂きました。雨で番傘を差しながらの撮影ですが、この雰囲気もなかなか風情があって良い感じです。




桜がもう終盤ですが、まだ少し残っているので、桜との撮影も春らしい写真で綺麗です。雨でかなり暗くて、挙式中の撮影がなかなか大変なのですが、この雰囲気も宇治上神社らしらですね。




挙式のあとも、境内での撮影から、宇治川沿いでの撮影まで新郎新婦様、ご家族の皆さんも頑張って下さって、良い撮影が出来たと思います(^0^)/




*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks