2015年6月9日火曜日

1歳バースデイのロケーション撮影を奈良公園で

午前中の1歳お誕生日ロケーション撮影に引き続き、午後からも1歳バースデイのロケーション撮影です。お客様は、おねえちゃんのお宮参り、ハーフバースデイ、お誕生日、七五三とずっと撮影させて頂いて来て、弟くんが生まれてお宮参り、ハーフバースデイを撮影をさせて頂いて、今日は1歳のお誕生日のロケーション撮影です(^-^)




お天気も良くて、土曜日と言う事もあって奈良公園は、車も人も混雑しています。今日は、一升餅も一緒に撮影のご希望なので、一升餅の撮影だけは、お店の方で撮影させて頂いてから、その後に奈良公園へ向かいました。




今日の主役は弟君ですが、お姉ちゃんも絶好調で、もう主役並みに可愛く撮影出来てしまうので、どちらが主役かが分からなくなってしまいます(^_^;)




ちょうどつかまり立ちが出来る様になったばかりで、まだまだ不安定なので、表情が難しい感じですが、時折見せてくれる笑顔が可愛いですね〜



お父さんも、お母さんも、すっかりロケーション撮影に慣れて下さっていて、笑顔だけでなく、自然な表情の変化にが写る様に心がけて撮影しています。何かに集中して真剣な表情、まだ言葉にならないけれど一生懸命にお話している時、こけて泣いてしおまった顔、もちろん笑顔も、どんな瞬間でも1歳のありのままの今を残してあげられる事が大事だと思います。



また次のご予約も頂いていて、夏にご実家に帰省された時に、ご実家のご家族大集合で撮影のご希望をお聞きしています!どんな撮影になるのか今から楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks