2015年6月28日日曜日

京都での前撮りロケーション撮影

連日、桜のでのロケーション撮影が続きますが、連日、お天気も良く無いです(T^T) それでも、それでも、新郎新婦様と一緒に桜でのロケーション撮影を頑張っております。

今日の新郎新婦様、ご遠方から新婚旅行を兼ねて、京都にロケーション撮影にお越し頂きました(^0^)/



本当なら、ソメイヨシノが満開を迎える時期ですが、ことしはすっかり葉桜で、桜の咲いている場所を探すのが本当大変です・・・



お支度から新郎新婦様とたくさんお話しをさせて頂いた、楽しいお二人ですが、とても真面目なお二人。新郎様は真剣な表情でカメラを見て、そして笑顔になると、すごく良い笑顔で、緊張もあったかと思いますが、お二人が楽しそうにお話しをされている姿、すごく素敵でした(^-^)



撮影場所は、祇園巽橋から始まって、吉田神社で撮影をして、鴨川へ桜を探しに行って撮影と、なかなかハードでしたが、無事に桜でも撮影出来て、本当に良かったです(^0^)/











<ご注意!> この記事は4月7日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-119 色打掛023


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks