2015年6月26日金曜日

奈良での結婚式の前撮りロケーション撮影

奈良でも、京都でも、桜でのロケーション撮影の時期なのですが、今年は桜は早咲きで、しかもお天気の悪い日が続いていて、なかなか難しい撮影の日が続いていますが、少しでも桜を楽しみにしておられた新郎新婦様の為に頑張って撮影しております(^0^)/



今日は、奈良での和装ロケーション撮影です! やはりお天気が思わしく無くて、夕日での撮影はちょっと難しい感じです・・・ でも奈良らしい撮影が出来る様に、桜が残っている場所で撮影です。





まずは、白無垢からで、地元の神社と浮見堂で撮影。もうすっかり定番の場所ですが、浮見堂は人気の場所で、桜の名所なんですね。ただ桜はすっかり葉桜になっているのですが、それでも撮り方次第でまだ大丈夫!って言い聞かせる様に頑張って撮影してみました(^_^;)





後半は、色打掛へお色直しをして、桜が残る場所へ移動です! ここの桜はピンクの色鮮やかな桜で、ここでの桜の写真も本当に綺麗。目の前に鹿がたくさん居てくれて、引続き鹿さんとの撮影も出来ました。





本当は、ここから夕日の撮影に向かう所ですが、今日はやはり残念なお天気で、五重塔が見える猿沢池に移動して撮影、無事に撮影完了です!





<ご注意!> この記事は4月7日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢 H01-001 色打掛053


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks