2015年6月14日日曜日

京都で成人式の前撮りロケーション撮影

カメラマンの松川です! 今回は、京都での成人式前撮りロケーション撮影を担当させて頂きました。





関東から撮影の為に、京都までお越し頂いた、お嬢様とお母さん。とても仲良く、楽しいお二人で、お支度の時からスタッフ共々、ワイワイと楽しい時間でした。





撮影は、嵐山で竹林と桜、東山、鴨川でも桜と撮影出来て、今年は例年よりも桜の開花が早かったので、とてもラッキーでしたね。カメラが好きなお嬢さんで、撮影の最後の方は、カメラレクチャーをしながらの撮影で、それが一番楽しそうにしておられました(^-^)




京都での成人式のロケーション撮影は、季節を問わず、どんな季節でも素敵な撮影が出来ますので、お振袖の準備が出来たら、ぜひロケーション撮影をご検討下さい。




<ご注意!> この記事は3月30日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks