2015年6月13日土曜日

宇治上神社でのお宮参りの出張撮影


桜が開花し始めて、一気に春本番な感じになって来ましたが、出張撮影やロケーション撮影も忙しいシーズンに入りました(^-^)







今日の撮影ですが、以前に宇治上神社での挙式を撮影させて頂いた新郎新婦 様で、その次にお子様が出来て、マタニティーの撮影に島根県へ出張させて頂いて、そしてお生まれになって、今日はお宮参りの出張撮影です。お参りされる神社は、お二人が挙式を挙げられた宇治上神社です。



いつも個性的だけど、自然体でおしゃれなお二人と、布おむつで育ててもらっている元気で可愛い赤ちゃん。お宮参りの初着も手作りの服で、愛情一杯に育ててもらっている事が本当に良く伝わってきます。




お天気も良く、境内の桜も咲き始めて、赤ちゃんがご機嫌なので、ご祈祷の前に撮影を始めさせて頂きました。おじいちゃん、おばあちゃんも、来て下さっての全員集合もすごくいい感じです。おばあちゃんからは、「赤ちゃんが結婚する時まで撮って下さいね」って、言って下さった、じゃあ一緒に頑張りましょうと笑いながら話しをしました。




こうして、ご結婚式を撮影させて頂いたお二人、ご家族の撮影をさせて頂ける事は、人を写させて頂く仕事をしている者として、本当に嬉しい事です。これからも、自然体で長く長くお付き合いして行ける Hayashi Photo Works でありたい思っています(^0^)/



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks