2015年5月14日木曜日

枚岡神社でお宮参りの出張撮影

午前中の1歳バースデーのロケーション撮影に引き続き、午後からは、東大阪市の枚岡神社でのお宮参りの出張撮影です!

今日はお天気は良いものの、風が強くて雪が舞い散るなかなか厳しいお天気で、お宮参りも心配しておりましたが、枚岡神社に到着してみれば、とても穏やかでした。


今日のお客様は、海外にお住まいの方で、赤ちゃんのお母さんが出産の為に帰国されてのお宮参りなので、赤ちゃんと、お母さんと、おじいちゃん、おばあちゃんのお宮参りでした。



駐車場で待ち合わせをさせて頂き、ご挨拶をそこそこに、早速お参りに向かいます。おじいちゃんがベビーカーで荷物を運んで下さって、テキパキ動いて下って、あっと言う間にもう受付中。赤ちゃんがもう6カ月さんで、抱っこされているおばあちゃんも大変ですが、赤ちゃんはご機嫌で、大きな瞳で辺りを見回す姿が本当に愛らしいです(^-^)





さっそくご祈祷をして頂き、境内にてきっちりとした記念写真を撮影させて頂きました。その後も、場所を変えながら色々と撮影させて頂きましらが、おじいちゃんに赤ちゃんを抱っこして頂くと、もうおじいちゃんの笑顔が最高でした!




心配だったお天気も大丈夫で、穏やか光で本当に綺麗な写真が撮影出来たので、良かったです(^0^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks