2015年5月3日日曜日

三重県伊賀市と亀山市の地元で前撮りロケーション撮影の後編

前回のブログの続き

お昼の休憩をとって頂いたのですが、新婦様は花嫁さんのお姿で、パンをぱくりと元気なご様子で、新郎様もとても和んで、ちょっとビールを(^-^) こんな風にご家族そろって過ごす時間って、何ものにも代えがたい大切な時間です。





ご実家から近くの都美恵神社へ移動をして、引き続き撮影です。神社の横の幼稚園の園児の皆さんに、可愛らしい声で「おめでとうございます」って言ってもらえて、新郎新婦様もすごく嬉しいそうで、ご結婚って、こうして 、みんなを幸せにな気持ちにしてくれる事が、きっと伝わっているんだなあって思いました。





神社の方のご好意で、境内で自由に撮影させて頂いて、白無垢から色打掛へお色直しをして、引き続き撮影。日差しが少し傾き始め、とてもキレイな光が差し込んで、新郎新婦様の写真も、ご家族の写真もすごく素敵です。





都美恵神社から、亀山市のご実家に移動をして、おじいちゃん、おばあちゃんに会いに行けば、玄関前でおじいちゃんが待って下さっていて、早速玄関前で皆で記念写真。お部屋でもまた記念写真と、今日はずっとこの記念写真を撮影している感じですが、この時間が何よりも幸せな時間だと、そこにいるご家族の皆さん、そして私達スタッフ、皆が共有出来ていた気持ちだと思います。



亀山のおじいちゃん、おばあちゃんにご挨拶をして、伊賀の実家に戻って、伊賀のご実家に戻る道中は、光がキレイなので、駅で、池で、田んぼでと寄り道をしながら撮影して、本当に良く頑張った新郎新婦様は、実家に戻っても、またおじいちゃん、おばあちゃんと撮影して、衣装を脱ぎ終わるまで、ご家族の皆さんに喜んで頂いて、本当に良い時間を過ごして頂いたと思います!




こんなご家族皆さんとの時間を、撮影を、そして写真を残させて頂ける事、私達も幸せな時間を頂いている事に、心から感謝しています。



<ご注意!> この記事は2月16日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-028 色打掛052


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks