2015年5月22日金曜日

1歳のお誕生日撮影をご自宅で

今日はお誕生日の出張撮影と、お宮参りの出張撮影が続きます!

午前中は1歳バースデイのロケーション撮影の予定でしたが、お天気があいにくの雨模様・・・ なので急遽、ご自宅での撮影に変更で撮影させて頂きました! ご自宅に伺ってみれば、事前にお部屋もお誕生日用に飾り付けして下さっていて、1歳のお誕生日おめでとうの雰囲気もばっちりです(^-^)




今日のお客様は、ご結婚式のロケーション撮影を撮影させて頂き、その後、赤ちゃんが出来て、マタニティー、お宮参りと撮影させて頂き、今日は1歳のお誕生日の撮影なので、ずっと撮影させて頂いているので、お子様の成長が本当に嬉しく感じます!





お子様もとてもご機嫌で、ちょうど、たっちが出来る様になって、本当に可愛い時期ですね。お父さんも、お母さんも、もちろん緊張もなくて、もう自然すぎて時間が過ぎるのも忘れるくらいです。お部屋には、写真がいっぱい飾ってあって、1歳、1年であっても、こんな風に写真が残っている事って、素晴らしいなあって思います。





ご自宅ですが、いっぱい撮影させて頂き、気がつけば2時間以上お邪魔しておりました(^_^;)

次にお会い出来るのは、2歳のお誕生日でしょうか。1年1年と、お子様の成長は本当にあっと言うまですが、1枚、また1枚と、お子様の成長、ご家族の成長の写真の残して頂けたら嬉しいです(^0^)/





*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks