2015年5月29日金曜日

1歳のお誕生日のロケーション撮影

午前中のお宮参りの出張撮影に引き続き、午後からは1歳バースデイのロケーション撮影です!

お客様は、以前から撮影させて頂いたいる方で、昨年はお姉ちゃんの七五三でした。久しぶりにお会いすると、また成長されていて、元気一杯で、1歳になった弟さんも、公園についていきなり元気一杯に地面をハイハイしていました(^-^)




撮影場所は、洛西浄化センター公園という場所なんですが、行ってみるとなかなか良い公園で、今日は日曜日という事もあり、駐車場は満車で、たくさんのご家族が遊んでおられました。




今日のご主役の1歳の弟くんは、ちょうどタッチが出来る様になって、ハイハイもタッチも、どちらも楽しい時期で、もう笑顔が本当に可愛いです!! お姉ちゃんは、マイペースに遊びに行ってしまうので、ご家族4人揃っての撮影がなかなか難しいのですが、お父さんが頑張って下さって、楽しみながら、ご家族4人も撮影出来ました。





こうした公園での撮影は、お子様が緊張される事もなく、自由な雰囲気で撮影出来るのが良いですね。これから気持ちの良い季節なので、お子様の元気一杯な写真が撮影出来るのが楽しみです(^0^)/


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks