2015年5月3日日曜日

三重県伊賀市と亀山市の地元で前撮りロケーション撮影

Hayashi Photo Works の写真には、すべてJIMOTOというロゴが入っているのですが、これは、私達が、皆さんの地元での撮影をさせて頂く事を願ってのロゴなんです。

ご結婚式の前撮りロケーション撮影では、京都、奈良、伊勢などでの撮影が多いのですが、ご自身の生まれそだった地元や、実家、おじいしゃん、おばあちゃんのお家で撮影を希望される方も多くなってきました。




今日は、三重県伊賀市での地元ロケーション撮影で、おじいしゃん、おばあちゃんに花嫁姿を見てもらいたいとの事で、伊賀市の、おじいちゃん、おばあちゃんのご実家でお支度をして撮影、地元の都美恵神社で撮影しえ、午後は亀山市のおばあちゃんのご実家でも撮影という内容です(^-^)



早朝からのお支度でしたが、お天気も良く、おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さんに見守られながらのお支度は、何とも楽しい時間で、おじいちゃんも、新郎様も、カメラマンも、男子待機中はコタツに入っての時間がこれまた楽しですね。





今日の新婦様は、おカツラで、白無垢と色打掛でのお支度のご希望で、一日中おカツラをかぶっての撮影は、なかなかハードなのですが、元気な新婦様で頑張って下さいました!





ご実家のお座敷での撮影は、全員で座ってきっちり撮影と、何の変哲も無い写真ですが、この写真が撮れる事とが、地元での撮影に一番大切な写真で、この写真が答えな気がしていましす。もちろん楽しい写真も、キレイな写真も撮影して、とにかく新郎新婦様、ご家族の皆さんに楽しんで頂けるのは嬉しいです。ご実家の裏の田んぼや、畑など、ありふれた景色の中ですが、こんな写真が好きなんです。





次のブログに続く


<ご注意!> この記事は2月16日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 白無垢01-028 色打掛052


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks