2015年4月19日日曜日

今日も、お届けした写真のお礼のメールを頂きました。

Hayashi Photo Works は、スタジオでは無く出張撮影が専門で、お子様のお誕生日の撮影でも、夏は誕生日であれば、猛暑の中で撮影・・・ 冬が誕生日であれば、極寒の中で撮影・・・ 晴れていれば暑く、雨が降っていれば、ちょっとは濡れて・・・ 汚れたり、つまづいて泣いたり・・・

そんな撮影でも、お客様は自然な表情と、ありままの姿を撮影した、Hayashi Photo Works の写真を喜んでくださるのです。

お客様から頂いたメールに一節は、こんなコメントです。

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

本当に、カンカン照りだったり、大雨だったり、毎年とても印象に残る撮影になりますね。
今年が楽しみです。
Hayashi Photo Works さんに撮って頂いた写真を見ていると、胸がキュンキュンしますね。
普段そばにいてしょっちゅう眺めているはずのわが子の、
こんな表情するんだ、とか、こんな後ろ姿なんだ、とか改めて気付かされることも多くて、
本当に今の一瞬を残して頂けることに感謝です。


ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

お客様って、たくましいなあって、心底思います。

日々の生活や、子供を育てる事は、決して綺麗でオシャレでは無いですよね。だからこそ、そんな大変な日々の生活を通じて、家族の写真を残す事が大切なんだと、こうして頂けるお客様からの言葉に気づかされています。



「かけがえのない時」を日々の生活のリズムで自然に撮影する。いつも部屋のどこかに写真があり、それは特別ではない「自然」な写真。Hayashi Photo Works は、そんな写真を撮影しています。



5年間、Hayashi Photo Works をスタートした時に、自分たちが撮影した写真をホームページに掲げた言葉、それは、今も変わりません。

今は、撮影する事は、人を想う事、ただただ、その想いを胸に写真を撮らせて頂いています。



*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks