2015年2月5日木曜日

成人式の前撮りロケーション撮影を京都で

すっかり定番になって来た成人式の前撮りロケーション撮影ですが、やはり京都と奈良での撮影が人気ですね!


今日は、京都で成人式のロケーション撮影です!大阪からお越し頂きましたが、主役のお嬢さんと、お母さん、お支度の時からワイワイと楽しい時間です。




撮影は、今宮神社から始まりますが、今宮神社では成人を迎えた事のご祈祷をして頂き、それから撮影開始です。境内の紅葉も綺麗で、成人式のロケーション撮影にも、今宮神社は良い感じです(^-^)





今宮神社で撮影したあとは、あぶり餅を食べる!ってご希望で、お母さんと一緒にあぶり餅を美味しいに食べておられました。こうして、お母さんと、お嬢さんと、お二人で京都を楽しむ事が出来るのもロケーション撮影ならではかと思います。




お昼の休憩をとって頂き、後半は白川の一本橋と柳での撮影をして、京都らしい場所での撮影と言う事で、東山の八坂の塔周辺で撮影させて頂きました。

親子で楽しみ京都や奈良での成人式の前撮りロケーション撮影、ぜひオススメ致します(^0^)/





<ご注意!> この記事は11月18日の撮影です。


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks