2015年2月19日木曜日

奈良での結婚式の前撮りロケーション撮影

今日も、奈良での和装ロケーション撮影です! 昨日までちょっと残念なお天気でしたが、今日はお天気が回復して快晴です!!

奈良公園もすっかり紅葉が見頃となり、今日はすでに終盤な雰囲気となって来ました・・・ 奈良でのロケーション撮影は月末まで続くので、少しでも紅葉が残ってくれる事を祈るばかりです。



今日の進路新婦様、Hayashi Photo Works を選んで下さった理由をお聞きすると「あったかい感じがして!」との事、嬉しいお言葉です(^-^) そう言って下さったお二人も、とても気さくで暖かいお二人で、楽しい時間の始まりです!



撮影場所のご希望は、お任せとの事でしたので、この時期のおススメとしては、神社、浮見堂、春日野園地、若草山で夕日ですね。神社では、見事だった紅葉もすっかり葉を落としてしまっていましたが、残った紅葉でも良い感じに撮影出来て、浮見堂に向かえば、こちらの紅葉もギリギリな感じでしたが、とてもキレイな撮影が出来ました。



浮見堂では、新婦様のおばあちゃんも撮影に参加して下さって、恥ずかしながらも嬉しそうに新婦様と写るおばあちゃんが本当に素敵でした。浮見堂のあとは、お昼の休憩をとって頂き、新婦様は髪飾りをチェンジして、春日野園地へ出発です。



春日野園地では、見事に紅葉したイチョウをバックに鹿さんとも撮影、お二人とも上手に鹿さんにエサをあげてましたね! 春日野園地から若草山の山頂へ向かい、今日は雲の無いキレイな夕空で、久しぶりに赤い番傘と鹿サンとのシルエット写真も撮影出来ました!!



新郎様が、ご職業の関係で顔出しNGなので、すごく良い写真が撮影出来ているのにご紹介出来ないのが残念で、新郎様も残念がっておられました・・・ でもでも、紅葉と光とを生かした写真も撮影出来ているので、こうしてご紹介が出来て良かったです(^0^)/



<ご注意!> この記事は11月27日の撮影です。


本日ご利用のお衣装 色打掛054


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks