2015年1月27日火曜日

雨ですが奈良公園で2歳のお誕生日ロケーション撮影

今日は、ご結婚式から撮影をさせて頂いているご家族の2歳のお誕生日のロケーション撮影です! 前回の1歳のお誕生日撮影は快晴で大変で、今日はしっかり降る雨の中で大変で、それでも撮影するって事で、もうロケーション撮影に慣れて下さっているお客様はたくましいですね(^^)



天気予報を見ながら、延期か、それとも頑張るかを相談させていたのですが、紅葉が綺麗になって来た奈良公園での撮影で、延期するときっと紅葉も無くなってしまうので、頑張って撮影してみますか!って事で、頑張って来ました。



おじいちゃん、おばあちゃんも参加して下さって、雨の中ですが撮影。おじいちゃんも、おとうさんも、一眼レフを持参で大撮影会な感じな訳です。お宮参り、1歳のお誕生日と、双子のお子様を撮影せせて頂いて来ましたが、2歳になると活発で、おしゃべりも楽しくて、雨でも全然関係なく楽しい時間と、笑顔一杯でどんどん撮影出来て行きます。




雨がちょっとマシになって時に、さっと移動して、紅葉と撮影してみたり、ちょっと奈良公園の中を移動して、かけっこで撮影してみたたり、もちろん鹿さんとも撮影してみたりと、大変と言えば大変なのですが、ご家族の皆さんと一緒になって、雨でも楽しく過ごさせて頂けると、写ってくる写真も良い感じな写真ばかりです。






お父さん、お母さんにもお話しをしていたのですが、いつも良い事ばかりの子育てではあいのと同じで、こうしてずっと撮影させて頂いていると、寒い日も、暑い日も、雨の日も、晴れの日も、日々の生活の様に写真が1枚、また1枚と残って行く事が素敵だなあって思うのですね。これからも、日々の生活の延長線上の写真が撮れる様な、そんなカメラマン、Hayashi Photo Works でありたいと思っています(^-^)


*** 撮影する事は、人を想う事 ***


Hayashi Photo Works

お宮参り・七五三などの出張撮影のホームページ http://www.hpworks.jp/

結婚式・ウェディング・ロケーション撮影のホームページ http://www.bridal-hpworks.jp/

ご結婚式のお支度・衣装レンタルのホームページ http://www.shiga-wedding.jp/

Facebookページ https://www.facebook.com/HayashiPhotoWorks